やかんタワー

!!そびえない!!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりしうごメモ

うごメモ3Dが始まりましたね、熱湯さんも早速いじってコインの浪費がおかしな事になりましたふざけろ。 さて、新うごメモの仕様上、長生きなメモを作る事が難しく、企画モノなどは外を介さないと難しいように感じます。 もちろん思念体もどうにかするつも…

食文明なりきり祭り開催のお知らせ

私熱湯さんです。 うごメモがついに明日(今日)配信です。楽しみですね、配信何時ごろからでしょうね。 そんな中、食文明にてうごメモ配信記念のなりきりとかやっちゃおうかとか企んでおります。最近何かとやる事無くなって来たのでね!こういう形を設けて…

ヴェー

ブレイブコア・オーバードライヴ 『その陽を拝め、暁に触れよ』 何事も無ければ明後日に開放せしめるんですね、楽しみですね。 創作関連のお話は食文明でわっちゃかわっちゃかしてます、はたしてどう転ぶやらはわかりませんけど、今から楽しみでなりませんな…

準備物の用意の設置の調達の

うごメモまでの日があと1週間を切りましたね、いかがお過ごしだろうか。 熱湯さんはこんな感じに用意して参りました。ピンクかミントかで悩んだ末に自分の存在意義である緑っぽいミントを選択。 やっぱり描くのが主体なんだから大画面でやりたいモノなので…

覚醒!覚醒をやる!

DSのゲーム漁ってたら色々出て来まして。 ハートゴールドで色エンテイの厳選が終わってない事を思い出し、急遽エンテイの厳選を狙う事に。 いじっぱり固定であるためにまだ楽な方ではあるが、とりあえず2Vなんて贅沢は言わない事にして、ASが良個体で…

動手帳思念大戦 ルコ篇完結

http://d.hatena.ne.jp/gilzard/20130703/1372866108 ルコ篇終了でありんす。 次回から新展開だといいな!!

心綺楼を購入致した

買ったのです、面白いけど元より格自体が苦手なので慣れるのに時間を要する事になりそうですばい。あと結構時間は経ってるのでネタバレとかは気にしない方向で進めます。 しかし買ったはいいもののです。 如何せん、動作が重い。 そこでちょっくら調べてみた…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 熱湯さん、たまに以前の名前だったギルザードで呼ばれる事も 02. 自分の自慢できるところは? すぐに思いつかない 03. 自分の弱点は? 頭を使わせると一瞬で撃沈する 04. 自分の口癖は? 「知…