やかんタワー

!!そびえない!!

準備物の用意の設置の調達の

うごメモまでの日があと1週間を切りましたね、いかがお過ごしだろうか。f:id:gilzard:20130719230057j:plain

 

 

熱湯さんはこんな感じに用意して参りました。ピンクかミントかで悩んだ末に自分の存在意義である緑っぽいミントを選択。

やっぱり描くのが主体なんだから大画面でやりたいモノなのですね、メモラーがLLを求める効果で結構売れているのではないだろうか、そのような兆しは一向に見えないですけども。

 

ついでにモンハンの準備もしておく寸法よ!!気が早い気がするけど3Gやるから問題ではないですたぶん。ただLLでスラパつけたら如何せん重さがヤバい気がするんですね、普通の3DSにスラパ装備でもなかなかに重いので、どうなんでしょ・・・まだ試してないのでわからんですが・・・操作性が向上するならそれなりに我慢は出来る事でしょうきっと。

 

しかし画面でっか!想定していたものよりでっか!!

というか下画面ばっか想定してて上画面が下より広い事忘れてました。でっか!!