やかんタワー

!!そびえない!!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界でなんたらかんたら5

教訓として、タイトルは統一しましょう、自爆します。 全世界の歴史書・クロニクル 旧世界からグリモワールと共にやってきた全知全能の歴史書。人の姿だが、本へと姿を変える事が出来る。 世界に起こったあらゆる出来事から個人の生い立ちまでのあらゆる歴史…

Sin 色々やりたい4

Sin熱湯さんです。 今日も今日とて色々のっけていきますよ 反転の思念体・インヴリジス 掌を反す動作を行う事であらゆる対象のあらゆる事象を反転させる事の出来る気分屋少女。 しかしその能力は性転換としての用途しか見出せていない。 性格も気まぐれで、…

グループ機能なるものがあるのですな

食文明 そういえばそんなものもあったね、みたいな感じにしか思ってなくて存在があって無いようなものだったグループ機能、せっかくなのでモリッと作ってみた次第。 グループ食文明!!ヒネリもクソもねえ! 食文明で交流している方々は是非テキトーに自身の…

新世界であじゃじゃじゃじゃ3

グリフ=インテントルーイン 言わずと知られていない食堂、食文明を営む浪漫の思念体。 方向性をぶっ放す能力で物体を別のロマン溢れる何かへとシフトさせていく。 テキトーな性格で、誰に対しても対等に接するが、時として相手によって態度をコロッコロ変え…

ゲーム的ラッシュ。

熱湯さんです。 ニンテンドーダイレクトを見て弟となんだかおかしいくらい騒いでました。 色々と何やら情報が溢れ出てきましてね。ヤバいですね、大興奮ですね、いくつになっても少年です。大人になるのにあと7年くらい要すると思います。大人にならない可…

真・新世界でやりたい事

二番煎じである。だがやる。 ストーリー系に絞ります。 動手帳思念大戦 雨降りの中の図書館。そこへ現れる来訪者が巻き起こす、思念体達の若干長き戦い。 熱湯さんのダイアリーで絶賛停滞中と噂の思念体長編。 現在ルコ篇あたりでもごもごしてます。続けます…

終わりとは実にあっけなく

熱湯さんです、うごメモが終了しちゃいましたが熱湯さんです。 自分としてはこのメモでシメる事が出来たので満足ではあります。 説明文が無いのがアレですが。まさか説明文も見えないとは思わなかった!! あとニノツクさんにコメント頂いていたのに返せなか…