やかんタワー

!!そびえない!!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

熱湯さん、たまに以前の名前だったギルザードで呼ばれる事も

02. 自分の自慢できるところは?

すぐに思いつかない

03. 自分の弱点は?

頭を使わせると一瞬で撃沈する

04. 自分の口癖は?

「知らん」あたり

05. 持ってるケータイの機種は?

あんどろいどのめでぃあすだったかそんなの

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロから東方ボーカルあたり、アニソンもわりと

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ジョイマン。 ジョイマン。

08. 座右の銘は?

「考えるな、感じろ」

09. 将来の夢は?

漫画家。最大目標はそんな感じ

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモの仕業、はてなのサービスの橋渡しとなった

11. 好きなアニメは?

色々

12. 好きなゲームは?

ポケモン、モンハンあたり

うごメモも好きですよ

13. 好きな食べ物は?

天ぷら

14. 好きな飲み物は?

レッドブル先生

15. 好きな動物は?

一応動物だとは思うけど虫類、カッコイイぞ!

16. 好きな色は?

緑色

17. 好きな芸能人は?

いない

18. 好きなファッションブランドは?

ない

19. 好きな雑誌は?

現状あんまり見ない

20. 好きなスポーツは?

わりとサッカーとかは好き

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ラーメン。

22. 最近見た夢を教えて!

覚えてないだなんてそんな事

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近本を読む機会が無いかもしれない

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

戦闘中。ニンジャナンデ!?

25. マイブームを教えて!

ロマン。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

アテの無い旅がしてみたい。ロマンですよロマン。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

別の破壊者となるのが誰かの思想。

28. 自分を一言で表すと?

!!馬鹿!!

やはり自分はこれに尽きる。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

しないよ!