やかんタワー

!!そびえない!!

安心安定のお漬物

あけましておめでとうございましてました。なんともう9日経過しているんです。

 

熱湯さんは2日に新年会、それ以降は謎めいた腹痛により死亡してました、というか今もしてます、大体寝てたので日の経過の早さが意味不明でした。ホウセイマイフレンド

そしてこの腹痛この野郎により19日、大阪において開催されるコミックトレジャー用の原稿が間に合わないとかいう事態に、元々間に合っていたのかは怪しい所ですが、くやしいのうくやしいのう

でも艦これは苦しみながらやってました。そういうものです。

大型建造楽死遺ですね!!

名 前 は 出 雲 ま――――

 

うごメモは最近触れる事が出来てません、思念体も停滞してますね、参りましたぞwwwwww

しかしオリうごは今の中々活気付いているようで何よりです、色々やりたいけどうごメモ触れない触らないオアア

 

熱湯さんはもっと絵を描くべき、もっとこう、ラフではないものを。

何はともあれ新年です、どうにかこうにか心機一転し、何かにチャレーンジしてみたいものですね。今年も宜しくお願い致します。