やかんタワー

!!そびえない!!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモへのメッセージ

「うごメモへのメッセージ」 総まとめ的なものを書こうかなぁとか思っていたらなんだかこのようなものが存在していたのでこの場を以って自らのうごメモのなんたらかんたら。 リリース当時から触らせていただいておりました。 最近ではあまり動く類のメモは描…

新世界であれこれしたい2

ナンバーは続いているのにタイトルが変わっている気がするがそんな事はない。 いいね? 筍御飯(スン ユーファン) 時を操る格闘男の娘、筍御飯。 先祖・筍峰山、そして祖母・筍雨後が元の世界へと帰還するも、彼は更なる高みを目指すために焼茸と共に新世界…

新うごで色々したい1

熱湯。 なんだかタイトルにナンバー入ってるけどこのナンバーが果たして意義を持つ事になるとは到底思えない。 そんなワケで熱湯さんです。 もうじき終わるうごメモ、ある人は最後のメモを出す!と意気込んでいたり、葬式開いてる人とかいますね、面白いです…

動手帳敦喪失 ~Gianism ridiculous.

!!完成いたしたましたしたましまヴォー!! http://d.hatena.ne.jp/gilzard/20130519/1368994387#c 簡単なあらすじ 賽銭箱が無い。ヤバい。 あと色々ない。もっとヤバい。

キャラクターの昔を考える

熱湯さんですがもうこの掴みのネタも尽きて来てるんだよね。 そんなワケでキャラのお話。 最初にキャラを作った時は過去も一緒に考えるってのはナカナカに少ないハナシ。 後に設定が充実してきたあたりからその構築がほぼ済んでいる設定に合わせて過去を考え…

お雑記様

Nettoサンダー。 きっと攻撃力は1600くらいです。熱湯です。 大祭が終わった後でも食文明には人が来てくれます。交流スペースとしては大成功ですね。 あと、携帯から来てる方には申し訳ないですが、PCの場合、→に何か見えますよね。 サイドバーに…

終幕、思念大祭

熱湯さんだよ。そうだよ。 5月1日となりました。 これにて思念大祭終了となります。 大祭にご参加下さった皆様、大変ありがとうございます!! まさかね、10人も来てくれるだなんて思ってなかったんですね。大体4.5人くらいで多くて6人くらいだと思…