やかんタワー

!!そびえない!!

食文明なりきり祭り開催のお知らせ

私熱湯さんです。

うごメモがついに明日(今日)配信です。楽しみですね、配信何時ごろからでしょうね。

 

そんな中、食文明にてうごメモ配信記念のなりきりとかやっちゃおうかとか企んでおります。最近何かとやる事無くなって来たのでね!こういう形を設けてハッスルしましょうや!!!

ですかしかし、やはりなりきりとは数多くの人との交流なのですいわば。

当然そこにはトラブルも考えられるワケですね。なので、これまた再度幾つかの注意点をまとめさせて頂きます。

 

開始時刻は?

時間は明確には決めませんが熱湯さんは大体午後の9時くらいに出現する可能性があります。別に私がいなくても人が集まって来た段階で「やるか!」って流れになったら始めてしまっても構いません。ただし・・・

 

 

なりきり時は一度退室し、名前をなりきるキャラに変更。

はいコレですよ。もう3回目です。

なりきり時になりきれるのは一人1キャラのみです、ちょっと前では別のデバイスで一人で2キャラとかいう荒業成したりした人もいますがなるべく勘弁しましょうください。じゃあそれ以外の方法でとか模索するのも同様。

メインは交流!一人でわっちゃわっちゃするのを防止するための策にございます。

他のキャラにチェンジしたかったら退室し名前を変えて入店すればおkです。

 

 

交流故に抱える色々

キャラとキャラではありますが実質人との交流です。

キャラの困る事を意図して行ったり、空気を乱すような事を行ったりで他人に迷惑をかける場合は最悪爽快に蹴っ飛ばします。

しかし、内側で打ち合わせを行い、何かするのも一興かもしれませんね。

ただし、舞台としては食堂です、戦闘を匂わせる話は良いかもしれませんが、戦闘始めないでくださいね。

 

 

キャラが分からない&誰のキャラか分からない。

キャラクターが入り乱れます。当然知らないキャラも馳せ参じます。

そして作者が誰かわからない事もあります。

入室する前の画面でコメントという欄が存在しますので、そこにキャラの簡単な詳細や作者の名前を入れておけば良いと思います。

 

 

もう始まってたよ!!

いきなりキャラとして入室しても良し、普段の名前で入り状況を確認してからなりきるのも良しです。

好きな方をお選び下さい。ただし後者の場合冷やかしはなるべく勘弁下さいね。

 

 

思念体は・・・?

生憎使えません。新うごメモでの展開にお待ち下さい。

そのうち概要を説明するつもりですのでさらにしばらくお待ち下さい。

 

 

グリフさんとは

誰かさんが作ったホンモノそっくり超高性能なポンコツです。

「グリフさん」と発言する事でなにかしらの発言をします。

 

 

グリフさんがゲージ技使って来た。

コンボに気をつけましょう。

 

 

なんというか食べるときってのは救われてなきゃダメなハズなんですが何の前触れも無く突如グリフさんがアームロックはなってきたのでなにをするきさまー!。

があああああああ

 

以上を守り、楽しいなりきりをしましょう。そして

良きうごメモライフを送りましょう!!