やかんタワー

!!そびえない!!

クラヴィトン動かない星人

熱湯だった気がする人です。

最近はお仕事に支配され、開いた時間はモンハンやらポケモンやら艦これやらに支配されて楽しいですね(白目)

ガチゴラスマッギョを育成したいです。

 

最近絵をあまり描いてないため、少々危機感さえ覚えはじめましたが、ここでがっつり絵が描けるアレが友人達と進んでいます。

 

イベント参加ですね。同人です同人。

京都でやるっぽいソレにジャンル艦これで参加するつもりです。

スペースはまだわからないんですが受かってはいるので

「やかんファーム」ってサークル名で出でます。ぬるりと。

 

しかし元からあるもので色々考えるのがあもりにもヘタクソな我。

構想がまるでまとまらないんです。愚か者め。

 

うごメモにもまるで触れられてないし、はてさて困ったものです。

 

 

f:id:gilzard:20131031005239p:plain

名前:オルドヘルズ

種族:界外生命体