やかんタワー

!!そびえない!!

終わりとは実にあっけなく

熱湯さんです、うごメモが終了しちゃいましたが熱湯さんです。

自分としてはこのメモでシメる事が出来たので満足ではあります。

説明文が無いのがアレですが。まさか説明文も見えないとは思わなかった!!

あとニノツクさんにコメント頂いていたのに返せなかったんですよね、気がつくのが遅すぎたのだ・・・。

終わりに繋がる終わりの話、この展開はダイアリーでやってる動手帳思念大戦の後の展開、ならびに新世界での思念体の展開に絡みます。ガルテスには新世界でも大暴れしてもらおうじゃないか。んんwwwwイハンの相棒はやっぱりガルテスしか有り得ないwwwww(独断)

今から考えるのが楽しくて仕方が無いです、まあ思念体に関しては、3Dの情報が開示されてはいますがまだちょっと情報不足で色々決めかねるので、他のキャラが優先的になりそうですが。

思念体の新世界での扱いに関しては過去の記事に書いてあるのでそれを参照していただくようお願いします。「新世界でも思念体使いたいよ!」っていうなんとも嬉しい事考えてる方は特に。

100体超えてイィィィィィイヤッハァァァァァしてましたが、かなり数が減りそうですねえ、作っておしまいも充分アレですが、作った事忘れてた人とかいますからね。泣けるで。

新規思念体ユーザーが呼び込めるかなぁ、と思ったりもします。まあわりと気楽にやれば良いのです。事務的なのは好かない。何より俺自身がついていけない。

 

自分がやりたい事

 

・動手帳思念大戦

 

さwっwさwとw書wけwよwとでも言うレベルのアレですが、継続して続けて行きます。時系列的には滅ぶよりかなり前の話です、年単位で前です。おう、あくしろよ。

 

・新世界で展開する予定のキャラクター

 

既にいくつか紹介していますが、まだまだアレは続きます。

いや続かない可能性もありますが。

新世界ではある方の発言の影響もあってストーリーやる時は短編をチマチマやるつもりでいます。そのために悪役キャラ(てか敵キャラ)がわりと多くなるんですね。

 

・思念体の土台作り

 

舞台が変化するにあたっての自身の思念体と、ならびに『思念体』という種族そのものの設定を見直しています。熱湯さん、なにかと『反映』させるのが好きでして、うごメモに合わせたものを作りたいんですよ。上に書いたとおりの情報不足感がグレイトフル。

 

まあぼちぼちやっていこうかなって

こんな自分ですが、次のうごメモでも応援していただけると励みになります。