やかんタワー

!!そびえない!!

お雑記様

Nettoサンダー。

きっと攻撃力は1600くらいです。熱湯です。

 

大祭が終わった後でも食文明には人が来てくれます。交流スペースとしては大成功ですね。

あと、携帯から来てる方には申し訳ないですが、PCの場合、→に何か見えますよね。

サイドバーに食文明のナニーカが追加されております。さらに、そこクリックするとちゃんと飛べるようになっております。きっと超便利。

あと、食文明で大体行われてる事についてお伝えしてなかったです。

 

オリキャラ談義

大体はコレです、他にもゲームの話とか普通の話題とか出ますけどコレです。

思念体とかの各種族キャラとか、東方風のキャラとか、あとメイドキャラの話とかも。

色々話してたりしますしキャラが爆誕したりなんかもわりとあったりします。

 

なりきり

自分のキャラになりきって色々します。

キャラの個性と対人関係構築されていって色々と捗ります。

 

 

5月になってうごメモの終わりも近づいてきて、各々で色々な動きがあるみたいですね。

自分の場合、3Dでのあれこれは特に決まっておりません。

ただ言える事というと、もうちょっとうごくものが描きたいのと、「思念体」はサービス開始時には展開しません。

色々と準備がある(ような気がする)ので、思念体はそうすぐに展開しないと思います。思念体としての設定が定まっていなかった頃のイハンの公開でさえ2月。現うごメモのリリースから二ヶ月後なんですよね。

 

とりあえず今コレを描いている現状としては俺ははてなっとを仕上げないとならんワケです、構図決まってるのにキャラが出てこない。一度考えたキャラ達は参加者のキャラも混じってるのでどうなんだろうかなぁって事になってしまう事態。結局自分のキャラでまとめるべきなのです?