やかんタワー

!!そびえない!!

近いよ思念大祭

熱湯ダヨー。ソウダヨー。

 

さて、以前告知させて頂いた「思念大祭」がもう目前まで迫っております。

 

舞台の準備はほぼ完了、当日になったら此処にもURLを貼り付ける予定です。

予定。

 

軽くおさらいしておきますと、

そのURLの先というのはレンタルチャットとなります。

趣旨としてはなりきりをメインとして「擬似キャラ交流」という感じですかね。

今回、思念体100体こえたよおめでとうすごいねそうだねって事なので、なりきるキャラは全て思念体オンリーとさせていただきます。

舞台設定としては『浪漫の思念体・グリフ=インテントルーイン』が営む食堂。

名を「食文明(くうぶんめい)」。

普段の名前で入室して、人が揃ってきて「始めようか!」って空気になったらなりきり開始です(理想)

ちなみに大祭はうごメモでも告知するつもりなので、うごメモで何か描いて参加という事も可能です。

それこそ以前書いた通り、なりきった内容をマンガ形式にしても面白いと思います。(他者の案)

 

注意と致しましては・・・

なりきりが始まるぞ!って際には一度退室して頂き、キャラの名前で再度入室して下さい。

その際、一度で複数のキャラを演じるのは控えてくださいね。

あくまで交流がメインであるため、一度で複数になりきると一人芝居が出来てしまうためです。

また、思念体オンリーなので、思念体を持ってない方は参加出来ません。

大祭が終われば普通に交流スペースとして一般開放するつもりではいます。

実際どうなるかは知りませんが。

 

とりあえずとしてはおそらくこんな所でしょうか。

それでは当日をお待ち頂ければと思います。

 

 

 

関係無いけど星付かないもんだからどれくらい見てくれてるとかわっからねえないコレ。