やかんタワー

!!そびえない!!

思念大祭のお知らせ

熱湯さんです。そうだよ、熱湯さんだよ。

 

ご存知の方はご存知の通り、思念体の数は100体を超えました。

「思念大戦」と「性質」の都合で随分作りにくい環境になってたのによくここまでいってくれたものです。

その都合でかなりの数省いてしまった思念体もいましたね、その方々には色々な面で申し訳ない。3DSはその辺どうにかしたいなあ。

基盤は出来てきてます、あとは情報とか次第ですかね。

 

それでお話を戻しましょう。

思念体が100体を超えた記念に4月から「思念大祭」というものを企画しております。

企画の存在自体は数ヶ月前にあったのですが、如何せん色々ありまして(主に数とか)。

その内容というのが。

 

・レンタルチャットを借りての交流&なりきり。

うごメモでなんか色々。

 

というもの。

交流用のスペースを設けて思念体作者間で色々盛り上がるって話です。

あわよくばなりきりみたいな事もして思念体同士の会話のようなものも楽しもうかなと睨んでおります。

そのやり取りをうごメモで漫画化しても面白そう!と、企画を話した際にいた方に言って頂き「そいつぁいいな!!」ともなりました。

現存するうごメモと交流エリアの二つを絡めたナニーカを色々やって行きたいなぁって考えてます。

 

大祭が終わってもチャットは残るので、そこは普通に一般開放して交流スペースとしての使用が出来たらなんて思ったりも。

とりあえず、ではありますが四月をお待ちいただけたらと思います。