やかんタワー

!!そびえない!!

うごメモ終わるようごメモ

熱湯ですね。そうですね。

5月をもってうごメモ終わるみたいで。

サービス開始から始めての4年間やってきて、もうちょいで終わりそうですよ。

なんだか早いようなそうでもないような、不思議な気分です。

うごメモ3Dに向けてコード交換会が行われてる所もあるようです。

俺も交換したい(切実)

 

うごメモを舞台にしているストーリーとかは危うい事になるでしょうなぁ。

ええ、思念大戦です。

自分のうごメモ世界観は実際に起こった出来事とかも反映させてるつもりなので

うごメモ消滅は

 

話的にはおいしいネタになりますね。

いや半分ウソですごめんなさいマジで。

 

うごメモでは案の定勘違い起こしてる人とかいますけど、はてな自体は消滅しないので大戦はダイアリーで継続する予定です、止まってるも同然ですが。

あとは思念体ですね、この度思念体は皆様のおかげで見事100体を突破しました。

しかし、此処にきてのうごメモ消滅ですよ。

移住させたらええやないのって話です、無論そのつもりです。

しかし、問題が生じるんですね、

 

はい、「性質」です。

 

うごメモはてな」が大前提として存在する「性質」を持つ思念体は

うごメモ3Dがはてなの管理から離れる(ハズの)都合上、存在できなくなるワケです。

 

それも踏まえて新たな世界に向けての構想を錬ってる最中です。

なんせまだ情報が少なすぎるんでね、色々決めるには少々早いかもですよ。

再度言っておくと動手帳思念大戦は継続します。止まってるような以下略。

 

あと100体突破を記念した何かをやる予定です、時を待て・・・。