やかんタワー

!!そびえない!!

1ドローイングでお空

 

1時間で描くというドローイングの企画があったんですね。

そんな感じのモノが流れてきたので流れて来たので自分も参加してみる事に致したんです。

 

 

1時間じゃ足りないですよこの野郎。

一応描き始めからで計算すれば1時間以内で収まってますが、構図に迷うロスの10分をぶち込むと1時間突破しますバーカ!!

ちょっと違う描き方に挑戦しようともしましたが案の定時間が足りないのを悟り普通に描きました。無理です。

しかしこういう企画モノは中々良いですな、すっかりオリジナルやら創作の方向に持っていかれましたが、久々にお空描きました。

描く機会としては良いものだと思います。